2007年05月10日

かな〜り遅いけど次回コンベ日程報告

うおぉぉぉ、更新めっさ遅れてごめんよー・゚・(ノД`)・゚・
色々忙しかったんだよぉ、色々と(´・ω・`)
実は今もあまり暇無いんだけどな!(゚∀゚;)

と、とりあえず今回は時間がないので次回のコンベ日程だけ書いておきまふ。
手抜きですまそ(;´Д`)

TKCコンベンション7
連絡先:宮崎卓上活劇クラブ(TKC)
開催日時:2007年 5月27日(日曜日)
開場、受付は朝9時30分より
開会: 10:00
閉会: 18:00(目標)
開催場所 清武町文化会館2F研修室3 
(JR清武駅より徒歩5分)
参加費:無料
内容 TRPGフリーコンベンション
朝10時00分開会式、プレイは夜6時まで。
ゲームマスター歓迎 ←ここ重要(゚∀゚)


と、なっておりまふ。
皆来てね(´∀`)
posted by ななやん at 13:14| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とあるところから失礼します♪
お忙しい中お疲れ様です。今週のコンベもいつものように出ますのでお楽しみに♪
新規の方も
!!ドシドシ!!
来てくれたらイイナー(T0T)
一応今のところ、手軽に気軽にブレイド・オブ・アルカナかトーキョーNOVAのどちらかになるかと。
どちらもちょっと?暗めなシナリオにしようかなと思ってますので興味のある人は来てみてください。
ななやんさんも来たら面白いかもしれませんよw
Posted by 月魅 at 2007年05月21日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

