2007年02月07日

1月14日コンベ報告〜

すっげぇ更新遅れたけど1月14日に行われたTKCコンベンション5の報告でふ。
報告遅れてごめんよ〜・゚・(ノД`)・゚・

来た人数は10人前後ですた。
しかし候補に挙がった卓は5つでした、多すぎるよwww
挙がった卓は以下の通り

無限のファンタジア
デモンパラサイト
ブレイドオブアルカナ3rd
アルシャードガイア
イッツ(中略)レイト レイト レイト ショウ

の5つでした。
その中で見事成立したのはこちら

無限のファンタジア(自分はこっちにいきますた)
デモンパラサイト

えー、無限のファンタジアですがダンジョン捜索ものでしたがボス戦がえらい事になってましたww
かなーりレベルの高いボスが出てきたのですがマスターのサイの目が悪く瞬殺される羽目にwww
でもあれは普通に戦ってたらやばかったと思うYO?w
一方デモンパラサイトの方はマスタープレイヤー共に不慣れな所があったため中々進行しなかった模様。
まあマスターがコンベでシナリオするの初めてだったし仕方ないと言えば仕方ないのかも。

無事終了して最後にミニゲーム的なものをして解散ですた。
このミニゲームについてはちと時間がないので割愛させていただきまふ、ごめんよー・゚・(ノД`)・゚・

というわけで次回のコンベの予定書いておきまふので時間がありましたらぜひおいでくださいませ。


蒼月CON-50
連絡先 サークル蒼月 小野
開催日時 2006年2月18日(日曜日)
開場、受付は朝9時30分より
開会: 10:00
閉会: 18:00(目標)
開催場所 清武町文化会館2F研修室3 (JR清武駅より徒歩5分)
参加費 無料(ただし、アンケートに答えていただきます)
内容 TRPGフリーコンベンション
朝10時00分開会式、プレイは夜6時まで。
フリーコンのためゲームマスター歓迎!!
(GMは基本的に用意できません)


となっておりまふ。皆様のご来場お待ちしておりまーふ。
今回はこれにて失礼させていただきまふ、ではでは〜(´∀`)ノシ
posted by ななやん at 22:36| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。