2006年12月07日

11/26TKCコンベ&12/3蒼月CON報告ですぞ

今回は11/26と12/3と二週連続でコンベがあったため纏めて報告いたしまする。
まずは11/26の「TKCコンベンション4」からいきますお。

集まったのは6人ですた。('A`)
しかーし、今回はなんとTRPG初心者の方が来てくれましたYO!
新規の方が来てくれたのは大きな収穫と言えるかもしれませぬ。
そして今回成立したのは「アルシャード ガイア」ですた。
(というかこれしかなかったwww)
二話形式のシナリオですた。
一話目は主人公格のキャラが周りのキャラに食われまくって「あんたほんとに主人公か?」という展開にwww
二話目はちゃんと主人公やってたけどねーw
集まった人数は少なかったけど新規の方が来てくれたりとそれなりに収穫はあったと思われ。

次は12/3に行われた「蒼月CON-49」(サークル蒼月さん主催)でする。
人数は8人でしたYO!('A`)('A`)('A`)
しかも主催の小野さんが仕事やら用事が入ってしまい挨拶が済み次第帰ってしまう事態に(;´Д`)
こちらで成立した卓は「無限のファンタジア」ですた。
6人いたのでかなりバランスの取れたPT構成になってマスターが( Д)   ゚ ゚
な感じに。
こちらの方は時間内に終わったのでOKかな、と思ってたり(´・ω・`)

とまあこんな感じで二週連続でコンベがありましたとさ。(´∀`)
次回のコンベ情報書いておきますのでお暇がある方はぜひ御越しください。

TKCコンベンション5
連絡先 宮崎卓上活劇クラブ(TKC)
開催日時 2007年 1月14日(日曜日)
開場、受付は朝9時30分より
開会: 10:00
閉会: 18:00(目標)
開催場所 清武町文化会館2F研修室3
     (JR清武駅より徒歩5分)
参加費 無料
内容 TRPGフリーコンベンション
朝10時00分開会式、プレイは夜6時まで。
ゲームマスター歓迎


みんなきてねー(´∀`)
posted by ななやん at 22:43| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29151354

この記事へのトラックバック
×

