2006年10月27日

10月22日 蒼月CON-48 byななやん

激久しぶりに更新どす(´∀`;)
PCが急逝したり普通に忙しかったりして先月は更新がでけんかった(;´Д`)
今回行ってきたのはサークル蒼月さん主催の蒼月CON-48でする。
今回来た人数は11人(だったと思う)ですた。
しかし人数に反して候補に挙がったのは4つという皮肉な罠('A`)
挙がったものは以下のとおり

クトゥルフ神話RPG
ブレイドオブアルカナ3rd 盤上遊戯(ちょっちオリジナル風味)
アルシャード ガイア
無限のファンタジア


の4つですな。
成立した卓は2卓。

ブレイドオブアルカナ3rd 盤上遊戯
アルシャード ガイア


で、わしが行ったのはブレカナ3rd。
この卓は(いろいろな意味で)猛者が集いGMがテラヤバスな事を言っていましたな。
こうして猛者達(GM談ではわし含むらしい、ヒドス)の冒険が始まりました。
シリアスシナリオだったのに笑いが絶えなかったシナリオですた( ゚Д゚)
まあそんなこんなで予定時間ちと過ぎてセッション終了。
今回は6時きっかりに終わらそうという話だったが無理ですたorz
ご飯で時間かかりすぎたのが痛かったのぉ(;´Д`)
ま、まあ次回はこの反省を生かして終わるように努力しませう(´・ω・`)

んで、次回のこんべの予定でふが次回のコンベの日程は以下のとおりでふ。

TKCコンベンション4
開催日時 2006年11月26日(日曜日)
開場、受付は朝9時30分より
開会: 10:00
閉会: 18:00(目標)
開催場所 清武町文化会館2F研修室3 (JR清武駅より徒歩5分)
参加費 無料
内容 TRPGフリーコンベンション
朝10時00分開会式、プレイは夜6時まで。
ゲームマスター歓迎

となっておりまふ。
みんなキテネーヽ(´ー`)ノ
posted by ななやん at 19:36| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。