2006年08月29日

8月27日 蒼月CON-47 byななやん

8月27日に清武で蒼月CONがあったのでいってきますた(´ω`)
15分前に会場に着いたのですが人数が主催者さん入れて二人しかいませんですた。
まあ時間ぎりぎり辺りになればもう少し来るだろうとたかくくってたら大変な事になりまふた。
で、今回集まった人数は・・・全部で5人
ちょ、少なすぎwww
まあ夏休み終わりかけなどで時期が悪かったのかのぉ?(´ω`;)
今回候補に上がったのはこれ

蒼穹 Ver.2(オリジナルですな)
ソードワールドRPG完全版

の二つですた。
今回成立したのはソードワールドでした。
今回のソードワールドはなんと言うか・・・すごかった(`・ω・´)
なんてったって1ゾロ祭りでしたから!w
一番多い人は1ゾロ11回でしたYO!(1セッションでね!)
しかもステキな局面で1ゾロを出しまくってくれましたw
ファイターがピンチ、その人プリーストだったので回復をしようとしたら
プリースト「危ない!今回復してやるからな!(コロコロ)・・・あれ、1ゾロだ(;´Д`)」
ファイター「ちょっ、おまwwwww」
そのあと何とか凌ぎきったファイターでしたが
ファイター「もうこれ以上は持たないYO!!」
プリースト「任せろ、次こそはー!!おりゃー(コロコロ)ちょ、また一ゾロかYO!」
メンバー一同「( Д)   ゚ ゚ 」
あわれファイター君はこの後天に召されてしまいました、南無(注:実話です)
とかいって皆も結構1ゾロ出してましたけどねw
ちなみに我輩は1ゾロを計6回振って2番目に多く1ゾロを振ってますた・・・orz
とまあこんな感じで進みセッション終了。
正直もっと人数来るかな、と思ってたけどあまかったw
次のコンベ「TKCコンベンション」はこんなことになりませんように・・・(;´Д`)
次のコンベの日程かいときますんで暇がある方はぜひお越しくださいw

TKCコンベンション3
開催日時 2006年9月10日(日曜日)
開場、受付は朝9時30分より
開会: 10:00
閉会: 18:00(目標)
開催場所 清武町文化会館2F研修室3 (JR清武駅より徒歩5分)
内容 TRPGフリーコンベンション
朝10時00分開会式、プレイは夜6時まで。
ゲームマスター歓迎


となっておりまふ。
では、今回はこれにて。さよーならーノシ
posted by ななやん at 16:57| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。5人か、大学生は夏休みが8〜9月なんで8月は結構実家に帰るんだよねー。お盆もあるし、そのほかにも仕事の休みが取れない人もいたみたいね(僕が確認取った2人はそうだった)まあ、次にいってみよう。
ちなみに、私の場合最低人数は2人(私含む)
ええ、タイマンセッションしましたよ!ソードワールド5レベル4人用シナリオを10レベルファイターでクリアーしましたともw
Posted by カタン at 2006年08月30日 12:20
初心者対応のゴブリン退治シナリオ持って行った時に限って玄人さんしかいなかったです…orz
Posted by Sly at 2006年09月07日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22974529

この記事へのトラックバック
×

