2011年09月03日

近況報告 byななやん

タイトル通りの内容でござーます(´ω`)
まったくブログの更新できず申し訳ないっすm(_ _;)m
色々と忙しく更新する暇がないという状況でござる

というかね、休みがね、土日じゃなく木金という凄まじい状況なのです(゚Д゚)
しかもほぼ木曜も出勤だしねっ!過労死させる気かこのやろぉヽ(゚Д゚)ノ

と、まあこんな状況なのでTRPGやる暇&ブログ更新する暇がありません(;´Д`)
状況が落ち着いたらまた更新とかするかもしれませんのでそれまで暫しおまちください

では、またお会いできる日までさらばでっす。
まったね〜(´∀`)ノシ
posted by ななやん at 11:57| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ。また機会みつけて(作って)遊びに行きます。そん時はお手柔らかによろしく。
Posted by カタン at 2011年10月12日 16:57
始めまして。
TRPGに最近興味を持って「宮崎でもどこか集まってTRPGとかしている人いないかなー」と思って探していたらここに当たりました。
今も活動していますか? TRPGやっていますか? もしやっていたら参加とかできますか(ダイスとか持ってないけど……)?
Posted by 箸 at 2012年10月01日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224032080

この記事へのトラックバック
×

