2006年07月17日

7/9 TKCコンベ報告 報告者/トッチャン改めななやん

一週間遅れてコンベ報告でする。(´ω`)y─┛~~
今回は我らがTKCコンベンベンションの報告っす。
今回集まった人数は10人前後ですな。
台風が来るとか天気予報で言ってたんで心配だったけど集まってよかった(´ω`)
んで今回候補に上がったのは4つでござい。

無限のファンタジア
D&D(ボードゲーム風味)
ブレイドオブアルカナ3rd
ダブルクロス2nd


この中で成立した卓は3卓ですた。
我輩が今回行ったのはD&Dですた。
参加者が自分含めて二人だったけどおもろかったw
最初はもう片方の人と協力してたんだけど最後は二人でガチってました
他に成立したのは
無限のファンタジア
ブレイドオブアルカナ3rd
の二つですた。
まあそんなこんなで予定より1時間過ぎて終了して解散。
もっと人数集めたいところではありますが10人近く来てくれるだけでもありがたいこってす。
張り紙やらして宣伝すればもっと来るかしら?(`・ω・´)
まあ暇がないのがあれなんですが(ノ∀`;)

次回開かれるコンベンションはサークル蒼月さん主催で
「蒼月CONー47」でする。
詳細は下記参照してね。

蒼月CON-47
連絡先 サークル蒼月 小野
開催日時 2006年8月27日(日曜日)
開場、受付は朝9時30分より
開会: 10:00
閉会: 18:00(目標)
開催場所 清武町文化会館2F研修室1、2 (JR清武駅より徒歩5分)
参加費 無料(ただし、アンケートに答えていただきます)
内容 TRPGフリーコンベンション
朝10時00分開会式、プレイは夜6時まで。
フリーコンのためゲームマスター歓迎!!
(GMは基本的に用意できません)


みんな遠慮しないで来てね〜(屮゚Д゚)屮 カモーン


posted by ななやん at 11:42| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20912290

この記事へのトラックバック
×

