2006年06月14日

6/11コンベ報告〜 byトッチャン(´∀`)

6月11日にサークル蒼月さん主催のコンベンションの蒼月CON-46が開催されたますた。
今回も行ったのでその報告をしたいどす。
今回集まった人数は10人前後ですた。
候補に上がったものは今回なんと5つもありますた(´ω`;)

裏設定D&D
無限のファンタジア×2
ブレイドオブアルカナ3rd
ソードワールドRPG完全版

の5つが候補に上がりました。
D&Dは最低5人はいないと難しいとのことだったので成立するか微妙なところ。
しかーし、そんな予想を尻目に成立したのはこのふたつ
裏設定D&D
ブレイドオブアルカナ3rd
の二つでしたy
ちなみに我輩が行ったのは前回と同じくブレカナ3rd
だって裏設定D&Dの方に凶悪なプレイヤーが集結しそうな予感がしたんだもん(ナニ
予想通り裏設定D&Dには熟練(凶悪?)プレイヤー達が集結してますた(´ω`)
裏設定D&Dの卓では時々ヒッヒッヒッな会話が聞こえ拙者は ガクガク((((;´Д`)))ブルブル してました。
まあそんなこんなで無事終了し解散。
しかしなかなか人数集まんないなぁ(´∀`;)
宣伝が足りないのかしら?(´・ω・`)
暇があったらいろんなところにリンク貼って宣伝しようと思ふ今日この頃ですた。(´ω`)

次回のコンベは我らTKC主催のコンベンション「TKCコンベンション2」が7月9日に開催されまする。
詳細は下記参照なり。

TKCコンベンション第一回
日時:7月9日(日)
場所:清武町文化会館研修室3
   (駅から徒歩で5〜10分くらい)
開会: 10:00(開場、受付は9:30頃から)
閉会: 18:00(予定)予定は未定( ゚Д゚)y─┛~~
内容 TRPGフリーコンベンション
   朝10時00分開会式、プレイは夜6時まで。
   ゲームマスター歓迎


皆、遠慮せずにどんどんキテネーヽ(゚∀゚)ノ
posted by ななやん at 23:06| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
基本としては、人を呼びたいならポスター張りかな?本屋とかゲーセンとか郵便局など人が集まり足を止めるところに張れば眼に止まりますw
後、参加してる人達の友人などを連れてきてもらうのも手ですねw(私がいたころの卓活はそうやってメンバー増やしましたから)
Posted by カタン at 2006年06月15日 10:15
こんにちは。
参加者として、ホントにささやかながら、ボクもPR活動してマス。
会社のHPの職員紹介趣味の欄に・・・。
書いちゃった。
「TRPG」。



・・・・・・・・・・・・・。
見る人いるかなあ。
Posted by あき at 2007年08月09日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19279903

この記事へのトラックバック
×

