2010年10月13日

突然ですがコンベンション開催のお知らせデス

タイトルの通りコンベンションが行われる事が急遽決まったようなので告知いたしまっす
詳細は下記の通り

H&Jコンベンション14
開催日時:2010年10月24日(日曜日)
開場・受付: 9:30
開会: 10:00
閉会: 18:00
開催場所:清武町文化会館2F研修室3
参加費:無料
内容:【TRPGフリーコンベンション】
   朝10時00分開会式、プレイは夜6時まで。
   フリーコンベンションのためゲームマスター様歓迎!
   また、会場などの都合によりセッションが19:00を超える場合
   19:00を以って中断させていただく場合がございますのでご了承ください
   当コンベンションではオリジナルシステムでも歓迎しております。
   オリジナルシステムを試してみたい方はこの機会に試してみては如何でしょうか?
注意事項
・極度な大声・奇声などは上げないこと
・他人の誹謗中傷はしないこと(これはプレイ中も当てはまります)
・この会場は飲み物はOKですが、食べるのはNGです。どうぞご容赦くださいませ


となっているのですよこれが。
え、急すぎだろうって……
わしもこの間聞いたばっかなのでこればかりはなんとも言えんですなぁ(´ω`;)
ま、まあお暇があられる方、都合が合われた方は是非ともおいでください。
多分わしは「エンドブレイカー」というTRPGの卓を立てると思いまっす!
んでは、今回はこれでさーよーうーなーらー(´∀`)ノシ
posted by ななやん at 17:30| 宮崎 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シナリオがまとまらん。ボスデータは(頭の中で)完成してるのに。
あ、一応ダブルクロスの予定。けど間に合わんかも。
Posted by 紅瀬良 at 2010年10月14日 12:57
エンドブレイカー!!
ダブルトリガー出まくって、振ったダイスの数8まではいきましたよ。(意味伝わるかな?)

>紅さん
まず、ボスデーターを書き出して、そのボスがどんな奴で、どんなことができて、どんなEロイス持っていて、何したいのかを考えてみたらどうでしょう。
Posted by カタン at 2010年10月15日 08:47
どもです
ええー、今回の急な開催はいわば番外編みたいなものと思って下さい(汗
12月に年締めのコンベの調整と思っていただけたら嬉しいな〜(汗
・・・すみません・・・かなり私の不手際です
反省しますから石なげないで〜

とうことで(どうゆうことだか)今回も懲りずに世界樹の迷宮SRSもっていきます
ではではノシ
Posted by 月魅 at 2010年10月15日 12:41
すいませんf
今回は都合が付かず行けそうにありません。 次回はなるべく参加出来るように都合をつけます
Posted by JUN at 2010年10月17日 05:38
横からレスをつけて申し訳ありません。

鹿児島のTRPGサークル「南海TRPGしろくま」に所属する秋芳と申します。

当方では月イチで自由参加形式のオープン例会を開催しております。
この度、11月例会が11月14日(日)に開催されることとなりましたので、告知コメントをつけさせていただきました。

ご都合がよろしい方、興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。
詳しくは下記の公式サイトまたは掲示板をご覧ください。

公式サイト
http://www.h4.dion.ne.jp/~kog/nan-trpg.htm
掲示板
http://nan-sirokuma.bbs.fc2.com/

隣県と言うことで、できましたら今後もご厚誼をいただければと考えております。

以上、お目汚し失礼いたしました。
Posted by 南海TRPGしろくま at 2010年11月03日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。