2010年06月13日

コンベンション中止のお知らせ(;´Д`)

題名の通りっす。
諸事情(ていうか口てい疫なんですけどね!)により
H&Jコンベンション13は一旦中止させていただきまする。
なんというかまあ、申し訳ないの一言しかいえないっす(;´Д`)
延期になるかどうか不明っす
状況が変わりましたらまたコメントの方でお知らせさせていただきます。
どうぞご了承の程をお願いいたしますm(_ _;)m
posted by ななやん at 23:00| 宮崎 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
口蹄疫の非常事態宣言が完全解除されましたので、そろそろ再開しようかと思います。
早ければ8月の終り頃か9月の頭になると思います。
今回の口蹄疫にちょっと考えたことがあるので、開会式にちょっとしたお話の時間をとりますのでどうかご了承下さい。
今回は世界樹の迷宮SRSを持っていきます!!!
Posted by 月魅 at 2010年07月28日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153184582

この記事へのトラックバック
×

