2010年05月05日

コンベンショん告知ですYO!(゚∀゚)

場所が取れましたんでコンベの告知をおこないまっす!

H&Jコンベンション13
開催日時:2010年6月27日(日曜日)
開場・受付: 9:30
開会: 10:00
閉会: 18:00
開催場所:清武町文化会館2F研修室3
参加費:無料
内容:【TRPGフリーコンベンション】
   朝10時00分開会式、プレイは夜6時まで。
   フリーコンベンションのためゲームマスター様歓迎!
   また、会場などの都合によりセッションが19:00を超える場合
   19:00を以って中断させていただく場合がございますのでご了承ください
   当コンベンションではオリジナルシステムでも歓迎しております。
   オリジナルシステムを試してみたい方はこの機会に試してみては如何でしょうか?
注意事項
・極度な大声・奇声などは上げないこと
・他人の誹謗中傷はしないこと(これはプレイ中も当てはまります)
・この会場は飲み物はOKですが、食べるのはNGです。どうぞご容赦くださいませ


と、なっておるのですよ、これが。
わしはカオスフレアSCの卓を立てる予定っす。
あ、マスターをされようと思っている方はコメントに
今回何のゲームの卓を立てるか一言書いていただけると分かりやすくていいかも、です。
お暇があられたら是非ともおいでくださいませ。
皆様のご来訪、心よりお待ちしております。
ではー、またですよー(´∀`)ノシ
posted by ななやん at 14:36| 宮崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶんSW2.0を持っていけると思います〜。
Posted by 黒大神 at 2010年05月07日 00:01
げげっ!6月の最後の週ですか。
多分仕事です・・・
Posted by オビケン at 2010年05月07日 00:24
すまんな、連休でもないと、佐賀から宮崎には行けん(汗)
Posted by カタン at 2010年05月07日 13:03
今回はもしかしたら顔見せだけになるかも・・・
Posted by 月魅 at 2010年05月28日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148819624

この記事へのトラックバック
×

