2006年02月25日

2/19コンベレポート(報告者:トッチャン)

2/19に清武の方でコンベがあったので行ってきますた(´ω`)
サークル蒼月による蒼月CON-44ですな。
集まった人数はGM含めて10名、3卓成立するか危うい人数(´ω`;)
候補に挙がったTRPGは

「ソードワールドRPG(旧版)」
「ダンジョン&ドラゴンズ(旧版)」
「ダブルクロス2ND」
                 の3つ
なるほどGMが3名だからPLは7名と………ちょっ!?(・∀・||)
2卓成立すんのも危ういジャマイカ!
まあそんなこんなで希望を取った結果なんと3卓成立しました。
どの卓も人数ぎりぎりだったけどね〜(´・ω・`;)
でちょっと時間過ぎたけど全部無事にシナリオ終わったので撤収しますた。
これ見て分かるように人数(特にPL)が足りません(;´Д`)
もっと宣伝とかすれば違うのかなぁ〜。
このコンベは隔月で開催されるので忘れられてしまうのもあるかもしれませんな。
で終わったあとサークル蒼月の代表小野氏とこれからのことについて少し話してみますた(´ω`)
色々意見を出し合い毎月コンベが開催されればまた違うのでは、という意見が飛び出し
TKCが空いている月にコンベを開催してみればいかが?とかいう流れに。
結局TKCが試験的にいずれコンベを開催するという事になりますた(´・ω・`)
というわけでここでも宮崎で行われるコンベの情報とか流しますんで興味がある方はいらっさ〜い( '∀`)
あ、そいえば4月にも蒼月CONがあったんだ。………ぐっはぁ、いつだったか忘れた!orz
ま、まあ分かり次第情報流しますんで(´ω`;)

というわけで今回はこれくらいにしときませう。まったね〜(´・ω・`)ノシ
posted by ななやん at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回蒼月CONの日にち思い出したので書いておきまふ(´ω`)

4月16日(日)
午前10時開会、午後6時閉会予定
Posted by トッチャン at 2006年03月05日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13774244

この記事へのトラックバック
×

