2009年07月29日

ちょっとした報告

おはやうございます。ななやんですヽ(゜ω。)ノ
7月12日にH&Jコンベンションが行われたので報告
するっす。

人数は10人だったと思われ。
まあこんなものだよね、うん。
とりあえず候補に挙がった卓は4つでした。
候補に挙がったのはこちら。

ブレイドオブアルカナ3rd
アリアンロッド
エンゼルギア
カオスワールド(オリジナル作品でっす)


そんでもって成立したのは二つ。

ブレイドオブアルカナ3rd
アリアンロッド


ちなみにわしが行ったのはブレイドオブアルカナ3rdですた。
しかしまあブレカナに来たメンバーがすごかった。
なんせ全員熟練プレイヤーでしたからっ(-ω-)
いやまつんだ、マスター。これには理由があると思うんだ。
だってマスター、説明の時に本気でいくって言ったじゃんよー。
だからこんな凄い事になったに違いない、うんそうに違いない。

まあシナリオ自体は「悲しい運命を背負ったお姫様を救え」という
オードソックスなものでした。
しかしキャラ紹介の時に想定外な出来事発生。
なんと仮○ラ○ダーがブレカナに現れたのです。

…(´ω`)

……ヽ(゜ω。)ノ

………(´゚ω゚):;*.:;ブッ

あるぇ〜、ブレカナってファンタジーでしたよね?
おかすぃなぁ、なんでこんなところに仮○ライ○ーがいるんだろ〜?
と、まあこんな事が起きたのですよ。

シナリオはわりとサクサク進み、かなり早めに終了。
仮○ライダーさん大暴れなシナリオでした。面白かったけどねっw

アリアンロッド側も特に問題なく終了。
そんな感じで無事時間内に終了。
色々と充実した1日を過ごしましたよ。

次回の日程が決まったようなので別記事にてご紹介いたします。
興味のある方はそちらの方にも目を通してくださると幸いです。

では、ひとまずこれにて失礼しまっす(´ω`)ノシ
posted by ななやん at 09:01| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
クレアータのイメージはホムンクルス・人形とかかれています。

だったら、仮面ライダーでもいいではないか(何がだ)

ちなみに、順調に成長中。
Posted by カタン at 2009年07月29日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124502680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。