2011年05月09日

近況報告〜(゚ω゚)

ご無沙汰しておりますななやんです
最近、というか長い間放置しててまずはごめんよ〜
そこそこ落ち着いてきたんで今回はかる〜く近況報告したいと思いまっす(゚∀゚)

最近宮崎でTRPG関係のルールブックを置いてある店を発見しましたYO!
12/9のブログのコメントにも書かれているアナログゲーム専門店『縁〜ENISI〜』というお店ですな。
友人と共に行ったら色々なルルブがあってびっくりしました。
宮崎では手に入りにくいダイス(サイコロ)の品揃えも豊富でなかなかにグットな感じのお店です(´∀`)b
気になる方は行ってみるといいですよ〜
リンクも張っておきますのでホームページの方も覗いてみてくださいな〜ヽ(´∀`)ノ

アナログゲーム専門店『縁〜ENISI〜』
http://enisi.miyachan.cc/

コンベンションですがおそらく次回は上記にも書かれている『縁〜ENISI〜』さんにて
開催することになると思います(こちらのお店はプレイルームもあります)
ただ今回からは参加費を取る事になると思います。
まあ開催日時が決まったらまたその時に詳しいお話をしますよ〜(´ω`)

まあこんな感じですな。
んでは、今回はこれにておさらばしたいと思いまっす
そいでは、まったね〜(゚∀゚)ノシ
posted by ななやん at 11:30| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

