2010年12月09日

12/5 H&Jコンベンション15報告

12月5日に開催されましたH&Jコンベンション15に行ってきたのでかるーく報告するっすよ。
来た人数は5人でござんした。
そして候補に挙がった卓は2卓っすな。
候補に挙がったのは下記の通りでござーい。

ダブルクロス3rd
エンドブレイカー!


の二つですな。
んで成立した卓はダブルクロス3rdですた。
とりあえずGMさんに対して簡単に感想をば

こ   ろ   す   気   か   wwwww

まじで(キャラが)死ぬかと思いましたよ、ええ(;´Д`)
このシナリオでウロボロスは目出度くチートと認定されました(´∀`)
今度わしのシナリオに来た時は覚悟してくださいねwww

てな感じでした。
次回の日程ですがまだ未定とのこと
まあ日程が決まりましたらこちらで報告しますよ〜(´ω`)
んでは、今回はこれにてさらばでする。


続きを読む
posted by ななやん at 09:11| 宮崎 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

