2010年03月28日

コンベ報告〜

タイトルどおりコンベ報告ですよー
今回は3月21日に行われた「H&Jコンベンション12」にお邪魔しました(´∀`)

急に開催が決定して宣伝期間が3週間しかないというのもあって
人数は6人でした。

今回は卓分けの時点で面白い事態が発生しました。
人数6人に対して候補に挙がった卓は5卓でしたYO

…(´゚ω゚)?

……(´゚ω゚):;*.:;ブッ

という訳で今回候補に挙がった卓は以下の5つでっす

ダブルクロス3rd
カオスフレアSC
ソードワールド2.0
A.A.A(トリプルエーだそうです)※オリジナル
タクティカルアームズ ※オリジナル


以下の5つでござーい
うん、まあ、なんだ、あれですよね
ここってマスター出来る人多いwww
そして逆にプレイヤーが少ないという現実
もちっと宣伝すべきなんかなー…?(´゚ω゚)

そしてこんだけあるのに1卓しか成立しないという罠
じゃんけんという話し合い?の結果今回成立した卓はこれ

カオスフレアSC

……って、マスターわしじゃん!?Σ(゚ω゚ )
ま、まあ決定したからには頑張るしかないよね、うん(めっさ緊張)

結果

時間オーバーという有様('A`;)
次回からはサンプルキャラでやろうと心から思ったななやんでしたまる

と、まあこんな感じで今回のコンベは終了
次回はもっとプレイヤーが来てくれるといいなー(´∀`)
あ、ちなみに次回の日程はまだ未定とのことですので決まりましたら
こちらでご報告しますよー。

そいでは、またー(´ω`)ノシ

追伸
今回はわざわざ熊本から来てくださり、まことにありがとうございました。
今度はこちらから出向きますねー(´ω`)
posted by ななやん at 19:27| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

